2021年12月22日水曜日

荻中混合歌声集会

 本日、15:10より放課後の時間を利用して「荻中混合歌声集会」が実施されました。3年親子レクやコミュニティースクール学校運営協議会も本日行われたことから、教育長以下、多くの方々に参加していただくことが出来ました。

 ソーシャルディスタンスをとって実施された、全校合唱の後、縦割りチームによる2曲が披露されました。

 少人数とは思えない美しい合唱をお聴かせできて良かったです。参加して下さった皆様ありがとうございました。


全校合唱「この地球のどこかで」

チームA「川の流れのように」

チャックKY合唱部「まちがいさがし」









 

来週の予定

   私(教頭)が、明日、定期通院のため、本日更新いたします。   さて、今週の予定を掲載します。   ○2月7日 ( 月 )    ALT 来校日   学級審議   6 時間授業・給食あり・スクールバス 15 : 40   ○ 2 月8日 (...